せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • シンプルtheベスト!

シンプルtheベスト!

皆さんこんにちは。

ある日の、午後レクのご様子をお届けしますね(*^-^*)

20231120_17580611.jpg

吉田リーダー・春山リーダーがご入居者でも楽しめるグッズを何種類か選んできたので、早速発注~~♪

1700473597732.jpg

輪投げを開催すると、シンプルだけど皆さんとても楽しまれていました。

赤色は大きなリング・緑色は小さなリング。

これがまたなかなか入らない(ー_ー)!!

でも足で踏ん張り、前かがみになることで、倒れないように腹筋や背筋を自然とつかいます。

指先でリングをコントロール。

意外にも、全身を使う遊びリテーションになりました(*^_^*)

20231120_17581722.jpg

次の遊びリテーショングッズはなにかな~♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ