せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 施設看護師もいるんだぞ~!!

施設看護師もいるんだぞ~!!

皆さんこんにちは!!

先日、職員紹介で訪問看護師を紹介いたしましたが、

せいりょう平野喜連は【施設看護師】と【訪問看護師】が常駐しております。

今日は、せいりょう平野喜連の職員をご紹介いたします(^^)/

20231117_151046.jpg

いつも平野喜連の全ご入居者の健康観察・特変対応・往診対応など、

さまざまな医療面を支えてくれている看護師です。

よく動く。

よく働く。

よく気付く。

ヘルパーへのアドバイスや指示も的確に出してくれたり、

いつも元気で、行事ごとも一緒になって盛り上げてくれる頼もしい看護師です。

20231117_151220 (3).jpg

訪問看護師に負けないくらいバイタリティ溢れる看護師です。

このハートポーズは、訪問看護のマネをしたけど、

手首の関節硬くて必死のパッチです('ω')!!!!

20231117_151350.jpg

撮影中のワイワイしている騒ぎにクリーンさんも一緒に入って最後は記念撮影です(*^^)v

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ