kawanishi.jpg

  • TOP
  • 節分 鬼退治!!!

節分 鬼退治!!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。今年も早や1か月が過ぎました。。。

川西の皆様は元気に過ごされています。コロナやインフルに負けず笑顔が溢れています!(^^)!

2月3日に節分レクリエーションを行いました。

今年の大寒波はすごかったです(*_*)

この寒さに「立ち向かうように、乗り越えられるように」鬼を目掛けて、無病息災を願い、豆を精一杯投げておられました。

段々とレクリエーションも出来てきて、笑顔も元通りになる日も近いかも???ですね。

皆様も無事に暖かな春を迎えられるようにお過ごしください。

133_2069.JPG133_2020.JPG133_2018.JPG133_2024.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 23-07-21-18-54-58-273_deco[1].jpg
  • 花火.jpg
  • 511大枝様 (2)~2.jpg
  • 508前田邦子様 (10).jpg
  • IMG_0764 (2).jpg
  • イースターレク (14).JPG
  • 512山口様 (2).JPG
  • ひな祭りレク (2).JPG

スーパー・コートブログ