kawanishi.jpg

  • TOP
  • X`masとお正月

X`masとお正月

皆様、おはこんばんわ。2023年になりましたね。 寒い季節ですが時折温かい日があり、温度調整が難しい季節です(゜-゜) 少しずつ、少しずつですが温かくなるのかな~と思いながらも...うーん。

さて、スーパーコート川西ではクリスマスにクリスマス会をしました。 サンタ (3).JPG ビンゴ.JPG

ビンゴ大会をしたりしたりしたり。 景品.JPG

ケーキ (2).JPG

美味しいケーキを食べたりしていました。 205吉島様.JPG

いやー今年はいいクリスマスでしたねぇ。

さてさてそっから一週間後のお正月 正月飾り (3).JPG

317松岡様書道 (2).JPG

書道をして心を清めたり

絵馬作り (2).JPG

絵馬を作ったりとお正月からいろいろしました!!!

205吉島様正月.JPG

楽しいお正月とクリスマス!!!!! 今年もよろしくお願いします^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 23-07-21-18-54-58-273_deco[1].jpg
  • 花火.jpg
  • 511大枝様 (2)~2.jpg
  • 508前田邦子様 (10).jpg
  • IMG_0764 (2).jpg
  • イースターレク (14).JPG
  • 512山口様 (2).JPG
  • ひな祭りレク (2).JPG

スーパー・コートブログ