kawanishi.jpg

  • TOP
  • 今出来る楽しいことを。

今出来る楽しいことを。

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

長い雨が続き、、、明けたと思えば、また暑い日々がやってきましたね。熱中症にコロナ対策に体調管理にはまだまだ気を張りそうです( 一一)

日中、夜間と気温の変化があり、空調も何度も確認しないといけません。。。寒かったり"(-""-)"暑かったり(#^^#)

415松井様庭 (2).JPG306西田様庭 (4).JPG庭 (2).JPG

ところで!夏祭りを8/25に企画していました!

今年は例年と違う祭りにしたいと思い、色々考えていました。スイカ割りや盆踊り、神輿で部屋を回ったりと、、、、、

ですが、急な体調不良者が出始め、急遽中止に(´;ω;`)

コロナではありませんでしたが、夏風邪???かと思われ感染拡大も恐れての判断でした。

当日は夏祭りメニューを味わって頂きました。皆様のお食事所拝見(・o・)

ですが、夏祭りが出来ないなら、秋祭りをしようと思い立ちました!

ご入居者は残念がっている方も大勢いましたが、秋祭りを聞いて笑顔を見せられました!(^^)!

夏祭りメニュー.JPG310田中様昼食.JPG305前田様昼食.JPG

再度企画を練り直し、秋を味わって頂きます(*´ω`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ