kawanishi.jpg

  • TOP
  • 例年に比べても暑い季節ですね。

例年に比べても暑い季節ですね。

皆様こんにちは。とてもあついですね。35度を平均して超えている今の時期。クーラーをつけずに過ごすのはとても危険です。

さて、そんな暑い夏の季節ですが...やはり、外に全く出ないというのも健康に悪いのでは、とのことで...。

涼しい時間帯、日陰の日に、短時間だけという条件ですがお庭を少しだけ解放しました!

勿論、熱中症を出さない様最大限配慮をしていますので、熱中症は出ていません^^

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG

つめた~いジュースを飲んで、皆さん楽しそう!!

そして...夏と言えば...

unagi.JPG

うなぎ!鰻!

やっぱ、鰻ですよね!美味しそうですし美味しかったです!!

この夏、色々と難しい季節ですが、頑張っていきましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ