kawanishi.jpg

  • TOP
  • 汗が止まらない、そんなあっつい今!

汗が止まらない、そんなあっつい今!

皆さんこんにちは!もう6月も終わり、完全に夏になろうとしている時期ですね。

不思議とセミの声を聴かないのは、時期が早すぎるからでしょうか。もうセミがきてもおかしくない温度だとおもいますが...

さて、前回ツバメの写真をとれたら公開します!とのことですが、無事撮れました!!!!

P1230383.JPG

かわいいですね!

いつも、ツバメがいる時は大きく鳴き声がしてるんですが、最近はしていません。やっぱり暑さに参っているのでしょうか...。ツバメさんも、暑さを乗り切って頑張っていきましょう!!

さて、SC川西では、色々食堂で簡単な催しをしています。

塗り絵だったり、折り紙だったり。

今日は、輪投げをしました!!

410小谷様輪投げ (2).JPG504山岡様輪投げ.JPG306西田様輪投げ (2).JPG304桝家様輪投げ.JPG

皆さん、楽しんでいましたよ!

こんな大変な暑さですが、皆さん空調などつけて乗り切っていきましょう!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ