kawanishi.jpg

  • TOP
  • 暑い季節になりましたねぇ

暑い季節になりましたねぇ

皆さん。おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんだか急に暑い季節。時折夜は寒くなっていて、異常気象を感じる今日この頃です。

コロナの自粛が解除されたりといろいろあった5月。現段階において施設ではコロナ発生はありませんが、それでも警戒は怠らず・・・!

イベントなんかは余り出来なくなっている現状がとてももどかしくも思います。

さて、それではいいことを一つ。

以前、ブログで燕が来なくなった、と書いたきがしますが、なんと朝限定で来ていました!

出勤時に見つけましたので写真は撮れませんでしたが、なんだかいいことが起きそうです!

tubame.JPG

※これは昔にとった写真です

なんだか参ってしまう最近ですが、それでも皆さん暑さにも負けず頑張っていきましょう!

Comment [1]

No.1

楽しそうですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ