kamiishi.jpg

  • TOP
  • 5月5日こどもの日にちなんだ写真撮影会と5月5日の特別メニュー紹介

5月5日こどもの日にちなんだ写真撮影会と5月5日の特別メニュー紹介

皆様こんにちは。

5月5日のこどもの日にちなんで新聞紙の兜をかぶって頂き

鯉のぼりの前で写真撮影を行いました。

季節を感じられるいい笑顔の写真がたくさんでした。

GIF_20240509_134714_226.gif

GIF_20240509_134730_704.gif

兜は職員の手作りで、後ろの鯉のぼりも職員の・・・

というのは冗談で購入品です。

そして5月5日のお昼には特別メニューとして、

大人のお子様ランチが出ました!

GIF_20240509_133013_801.gif

大人も子ども大好きなメニューが勢ぞろい。

心なしか、昼食を完食された方が多かった気がしました!

ご観覧ありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ