kamiishi.jpg

  • TOP
  • チェロアンサンブル♯&♭(シャープ・アンド・フラッツ)演奏会

チェロアンサンブル♯&♭(シャープ・アンド・フラッツ)演奏会

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

3月9日になんとチェロアンサンブルの方々が来て下さり演奏をしてくれました(^_^)/

皆さん演奏会だと聞いて当日まで楽しみにされていました( *´艸`)

こちらが演奏当日の動画になります(^_^)/

@sc_sakaikamiishi #介護施設 #介護レクリエーション #介護職 #施設の日常 #チェロ #チェロ演奏 #foryou #演奏会 ♬ original sound - 株式会社スーパー・コート堺神石1号館

皆さん演奏を聴いて故郷を思い出され感動して泣かれていました(;´Д`)

スタッフも皆さんの涙をみてもらい泣きをしてしまいました(;´Д`)

皆さんからは大変好評でまたしてほしいと希望の声がありました\(^o^)/

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ