kamiishi.jpg

  • TOP
  • 脳トレーニング 単語探しレクリエーション!

脳トレーニング 単語探しレクリエーション!

皆様こんにちは!

本日のレクリエーションは脳トレーニングと題して沢山の文字の中から単語を探す、

単語探しを行いました!

一枚目を比較的簡単に、一枚目を解けた方用に二枚目は難しめの問題を用意しました。

一枚目は比較的簡単にすらすらと解かれる方も多かったですが、二枚目には頭を悩ませる方

が多くいらっしゃいました。

20240111_151753.jpg

20240111_151738.jpg

悩んだ末に答えを発見できるととても頭が活性化するそうなので、簡単すぎず、

難しすぎない難易度にするために、普段から脳トレーニングのレクリエーションでは

段階的に難易度を上げた問題を複数枚ご用意しています。

タイトルなし.png111.png

ご入居者の皆様の方が詳しい事も・・・

ご観覧の皆様もご入居者様が解かれていた問題に挑戦してみませんか?

下の写真の縦、横、斜めに「ごはん」のような単語が隠れています!

20240111_152153.jpg

こういった問題で答えには載っていない単語とかを見つけるとなんだか楽しくなりますね。

ご観覧ありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ