kamiishi.jpg

  • TOP
  • 本日の夕食の風景

本日の夕食の風景

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です。

今日は夕食の風景をお届けいたします(^O^)/

ちなみに夕食のメニューは、ご飯・野菜玉子焼き・じゃがいもの煮物・チンゲン菜のゆかり和え・味噌汁になります(^^♪

20231216_173153.jpg

こちらが皆様の食事風景になります(^O^)/

20231216_173631.jpg

皆様楽しそうに召し上がられています(*^-^*)

食堂には機能訓練士がいらっしゃるので、正しい姿勢なのかを教えて下さるので、皆さん安心して食事をされています(^^

今後もレクリエーション等を上げていきますので、お楽しみ下さい(^O^)/

ご閲覧ありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ