kamiishi.jpg

  • TOP
  • ずっと僕のおばあちゃん(新卒感動プロジェクト)

ずっと僕のおばあちゃん(新卒感動プロジェクト)

皆さんこんにちは!

スーパー・コート堺神石です!

今回は新卒三年目の方々が作ってくれた絵本の読み聞かせを動画した物をご紹介させて頂きます。

実際に新卒三年目の社員が子供達に認知症の絵本を読み聞かせに行きました。

子供達からも大人ではなかなかでない質問などをされ、色々と考えさせられました。

大人から子供まで認知症とはこうゆうものだと知って頂きたくて作らせて頂きました。是非皆さんにみて頂きたいと思い、ご紹介させて頂きました。

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

#認知症 #絵本 #感動プロジェクト #新卒社員

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ