kamiishi.jpg

  • TOP
  • 10月のSPの予告です

10月のSPの予告です

皆さんこんにちは! スーパー・コート堺神石です。

昨日の月は見られましたか(。◔‸◔。)?

筆者の私は仕事帰りに月がとてもきれいだったので写真を撮ってました(*^^)v

帰りにお月見にちなんだ食べ物を買って帰りました(/ω\)

皆様はお月見ちなんだ食べもの等は買って帰られましたか?もしよろしければ、コメント等で書いて下さい\(^o^)/

10月のSPレクリエーションは運動会を開催予定です\(^o^)/

DSC_1421.JPG

皆様このポスターを観てとても楽しみだと言ってくれました\(^o^)/

今後もレクリエーションのご様子をお届け致します(^_^)/

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ