kamiishi.jpg

  • TOP
  • 9月の誕生日会

9月の誕生日会

皆さんお久しぶりです(^O^)/

本日は9月のお誕生日会を開催いたしました。

9月はこちらの3名の方がお誕生日でした(*^_^*)

お誕生日の方には可愛らしい飾りを身につけて頂き誕生日会に参加して頂きました( *´艸`)

20230903_142656.jpg20230903_142644.jpg20230903_142649.jpg

♪ハッピーバースデーの曲♫を皆様で歌って頂き、スタッフよりお誕生日の方にプレゼントを贈らせて頂きました(*^^)v

今回のおやつはスタッフお手製のトロピカルフルーツスムージーとお菓子を召し上がって頂きました(*^^)v

20230903_142922.jpg

凄く可愛らしく作って下さり皆様から大変好評で傘を持って帰られ、お部屋に飾られていました(*^▽^*)

今後もレクリエーションのご様子をお届けいたします(*^^)v

次回もお楽しみに下さい\(^o^)/

ご閲覧ありがとうございました

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ