kamiishi.jpg

  • TOP
  • ~外出レクで季節感を~

~外出レクで季節感を~

随分、暖かくなり過ごしやすい季節になってきました。

そこで、堺神石では、気分転換やリハビリも兼ねて

季節感を味わい、刺激を感じていただけるよう

6月4日外出レクを行いました。

外出レクイラスト.jpg

みなさんBB.png

みんなA.jpg

外出レクライン.png

島田様・尾崎様.jpg

佐藤様・小林様.jpg

瀬川様・岡本様.jpg

岡本様・井上さん.jpg

外出レクライン.png

三田様・.png久住様・.png

瀬川様・22.png中島様・.png

上宮様・222.png細道様222・.png

三木様222・.png平野様222・.png

外出レクライン.png

みんなC.jpg

鯉がたくさんいて池のそばによると鯉がウジャ!ウジャ!(笑)

鯉!!!.png

最後に素晴らしいツーショット写真を2枚紹介しますね。素敵ですよ~(#^.^#)

上宮様・子供.jpg

宮地さん・上杉さん.png

今回の外出レクの感想・・・

本当にご入居者のみなさまが大変喜んでおられて、スタッフ一同感動しております。

こんなにも喜んでいただけましたので

また是非、外出レクの企画を続けてまいりたいと思います。

Comments [5]

No.1

凄く楽しそうですね。外出できることはとても嬉しいと思います。

No.2

のんびりした時間がいいですね。こんなにゆったりした表情はすばらしいです。

No.3

外出レクは、ご入居者様が喜ばれたことでしょうね。新緑がたくさんある公園で気持ちよさそうです素晴らしい!

No.4

外出レク、とてもいいですね!みなさん、楽しそうです。

No.5

皆さん、気持ちよさそうですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ