kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 体力測定

体力測定

12月に入りましたね!!

先日、体力測定が行われました!

門真では年に4回体力測定を実施しております(^▽^)/

IMG_35820.JPG


体力測定は、

・握力測定

・最大歩行(歩行速度を測るものです。)

・片足立ち(片足立ちができる時間を測定します。)

・Times UP&Go(椅子から立ち上がり歩くまでの速さを測定します。)

以上の4種目を実施しています。

IMG_3591.JPGIMG_35960.JPGIMG_36100.JPGIMG_36170.JPG

IMG_35580.JPG

皆様楽しまれながら、真剣に取り組まれています!!

結果が良く喜ばれている方もおられました(^^)

今回も安全に実施し、事故無く無事終了しました☆

体力測定後はお待ちかねのおやつタイムです♡

どらやきをご提供しました!写真は残念ながらありませんでした...(´;ω;`)

身体を動かした後の美味しいものは最高ですね!

今回もご覧いただきありがとうございました!

また次回も楽しみにしていてください☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ