kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • たこやき♪蛸焼き♪タコヤキ♪

たこやき♪蛸焼き♪タコヤキ♪

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

11月ももう終わり。いやぁ~早いですね~

今回は皆さん大好きたこ焼きを召し上がっていただきました!

その様子をお届けしたいと思います♡

DSCN0489.JPG

DSCN0508.JPG

看護師さんにも手伝っていただき大量のたこ焼きを作っていきます!

ワクワク♬

しかしながら作るのが本当にお上手です

こんなにきれいな丸になるものなんですね

DSCN0452.JPG

暖かいお茶と一緒に配っていきます♬

DSCN0512.JPG

まだまだ続きます!


さてさてどんどん食べて行きますよ~

DSCN0483大西.JPG

DSCN0444.JPG

たこ焼きイェェェーーーイ!(と仰っておられます、たぶん、、)

DSCN0450.JPG

DSCN0451.JPG

DSCN0484.JPG

DSCN0468.JPG

いっぱい食べてください♪

DSCN0501.JPG

DSCN0493.JPG

DSCN0496.JPG

DSCN05071寺前.JPG

DSCN0498住吉真顔.JPG

DSCN0499住吉.JPG

一枚目より二枚目のほうがとびきりのいい笑顔です

何か良い事でもあったのでしょうか(笑)

たこ焼きのたこが多かったのかな?

DSCN0504.JPG

さて今回もご覧いただきありがとうございました!

投稿主もこれを見てたこ焼き食べたくなってきました♬

また次回のブログをお楽しみに~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ