kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • お散歩へレッツゴー☆

お散歩へレッツゴー☆

皆さまこんにちは!

10月に入り、

暑かった夏から一変

気温がかなり低くなり

秋らしい気候が続いていますね。

さて!

冬本番になる前に、お散歩へ行こう♪

ということで、

近くのスーパーへお散歩へ行ってきました!

DSCN0126.JPG


服を着込んで準備万端!

DSCN0135.JPG

日差しが眩しそうですね(^▽^;)

それではいざ出発~!

DSCN0136.JPG

DSCN0116.JPG

秋晴れですね♪

DSCN0140.JPG

お買い物スタート☆

DSCN0138.JPG

何を買うか迷いますね~

DSCN0128.JPG

DSCN0129.JPG

何か買うものを決められたのでしょうか?☆彡

DSCN0131.JPG

この方はしっかりとメモを確認しておられますね・・・

DSCN0118.JPG

あっという間にかごがパンパン!!

DSCN0124.JPG

このくまちゃんが可愛いと気にいったご様子♪

皆さまたくさんお買い物ができました!

欲しいものが買えて、とても満足しておられました(^▽^)/

来月は紅葉を見に公園にもお散歩へ行く予定ですので、

その様子もご紹介出来たらなと思います☆

それでは、次回の更新もお楽しみに♡

Comments [3]

No.1

楽しかった

No.2

コロナも落ち着きが見えてきましたね。皆さん楽しそで、見てる私もワクワクします。

No.3

コロナも落ち着き、外出で気分転換できていいね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ