kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • スポーツ大会☆

スポーツ大会☆

皆様、こんにちは( ´∀` )

10月ももう中旬となりましたね!!

秋と言えば、、、『スポーツの秋!』ということで

今月の大レク1つ目のスポーツ大会のご様子を紹介いたします☆

開始前から円陣になって待っています!

DSCN0020.JPG


種目は2種目で、玉入れと綱引きを開催しました!!

赤組と白組に分かれて対戦です!

「勝つぞー!」と気合充分なご入居者や

「運動会を思い出すなぁ」と懐かしがられているご入居者もおられました☆

DSCN0040.JPGDSCN0049.JPGDSCN0044.JPGDSCN0031.JPGDSCN0027.JPGDSCN0021.JPGDSCN0028.JPG

玉入れは3回戦まで行いました!

赤組が強く、白組は悔しがられながらも玉入れは赤組が圧勝でした!

DSCN0054.JPG

お次は、綱引きです!!

4人ずつで椅子に座りながら安全第一で実施しました!

DSCN0061.JPGDSCN0059.JPGDSCN0057.JPGDSCN0056.JPGDSCN0055.JPG

こちらも皆さま真剣な表情で楽しまれています♡

赤組にお強いご入居者がおられたのか、

綱引きも赤組の方が勝つことが多かったです!!!

最後は、急遽の職員対抗綱引きです!

DSCN0075.JPGDSCN0067.JPGDSCN0064.JPG

白組の男性職員がとっても強く、赤組はぼろ負けです!!

ご入居者対抗では赤組の方が強かったですが、

職員対抗では白組が勝利をおさめて下さりました☆

身体を動かした後はお待ちかねのおやつの時間です。

本日はどら焼きでした♡

DSCN0104.JPG

DSCN0107.JPGDSCN0095.JPGDSCN0080.JPG

美味しそうに召し上がって下さりました(^▽^)

これにてスポーツ大会は終了です!

また次回の更新も楽しみにしていてください♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ