kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 暑い夏!BBQで大盛り上がり!

暑い夏!BBQで大盛り上がり!

今回は8月度月祭の様子をお伝えしていきます!

夏と言えばBBQですよね!

こちらはA5ランクの最上級!

IMG_8215.JPG

他にもすき焼き用の薄いお肉や海鮮、ウインナー、画像にはありませんがきゃべつやかぼちゃ、ニンジンなど野菜も盛りだくさん♪

IMG_8216.JPG

事故が一番怖いので、小さく切ったお肉もご用意しました!


それではビールや梅酒(ノンアルコール)と共に召し上がられている様子をご覧ください♪

IMG_8260.JPGIMG_8233.JPG

いい笑顔ですね♡

IMG_8231.JPG

IMG_8240.JPGIMG_8255.JPGIMG_8243.JPGIMG_8223.JPGIMG_8221.JPG

美味しそうに飲んでおられます♩

IMG_5120.JPG

お代わりちょうだい!はい!喜んで!の瞬間(笑)

IMG_5126.JPGIMG_5134.JPGIMG_5121.JPGIMG_5130.JPG

来月はSC門真、最大イベント!納涼祭が行われます!

またこちらのブログでも開催時の様子をお伝えさせて頂きますので

ぜひご覧ください♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ