kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • ちょっとお久しぶりのたこ焼きパーティー♡

ちょっとお久しぶりのたこ焼きパーティー♡

入居者様からのご要望で急遽、たこ焼きパーティーが開催されました!

「最近たこ焼きしないね。」「たこ焼き食べたいわ。」「たこ焼きいつするの?」

こんなお声が多数聞かれましたが

正直 暑い! 

エアコンをつけていますが、ご高齢の方が快適に過ごせる設定温度となっているので

職員にとっては暑い!そんな中で鉄板と戦うなんて!と

少し躊躇していたのは秘密です。

気合を入れて、ご要望にお応えするために主任が立ち上がりました!

IMG_7656.JPG

焼き始めは涼しげですね♪

ここから400個以上のたこ焼きを焼いていきます!

IMG_7709.JPG

美味しそうですか?

SC門真名物のたこ焼きは中にキャベツとネギ、かつお節を醤油で味付けした具が入っています!

なのでソースは少な目♩


IMG_7763.JPGIMG_7758.JPGIMG_7756.JPGIMG_7755.JPGIMG_7749.JPG

一個食べるか?と差し出してくださりました!優しい♡

IMG_7745.JPGIMG_7742.JPGIMG_7729.JPGIMG_7734.JPGIMG_7725.JPGIMG_7716.JPG

ちょっと熱かったみたいです

IMG_7714.JPG

「美味しいんか?」とちょっと険しい表情で食べ始められましたが

3回お代わりしたのは内緒にしておきます♪

IMG_7704.JPGIMG_7713.JPG

美味しそうに召し上がられています!

IMG_7698.JPGIMG_7708.JPGIMG_7696.JPGIMG_7694.JPGIMG_7692.JPGIMG_7689.JPGIMG_7678.JPG

こちらも熱そうですね!

IMG_7683.JPGIMG_7677.JPGIMG_7675.JPGIMG_7663.JPGIMG_7673.JPGIMG_7664.JPG

まだ口に入っていますよ!どんどん食べ進めちゃうほど美味しいようです!

IMG_7666.JPGIMG_7669.JPGIMG_7670.JPG

13時から焼き始めて、終了したのは15時30分

長時間の戦いとなりましたが、皆さまの美味しそうに召し上がられているお顔を見ると

また次回も頑張ろうと心の底から思います♡

今年中にもう一回ぐらいはたこ焼きパーティー実施できますかね?

たくさんのお写真でしたが最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の更新もお楽しみに♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ