kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 【月祭】みんなでまんぷく♪和菓子バイキング

【月祭】みんなでまんぷく♪和菓子バイキング

こんにちは!

どんどん気温も高くなってきて、夏本番!な毎日が続いていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

7月21日

溶けそうなくらいあつ~いこの日にスーパー・コート門真では

和菓子バイキングを開催しました♬

IMG_7280.JPG

どんっ!!

IMG_7281.JPG

IMG_7279.JPG

どんっっっっっ!!!!!!!!!!

食堂に涼しげな和菓子が勢揃いしました!(^^)!

見ているだけでお腹が鳴りそうですが。

IMG_7306.JPG

IMG_7365.JPG

IMG_7330.JPG

それはご入居者も同じみたいです(^▽^)

バイキングが始まると、皆様一列に並んで下さりましたが

目線は和菓子一直線・・・( ^ω^)

待ってました!と言わんばかりにお好きな和菓子を取っておられました。

味はもちろん...

IMG_7378.JPG

おいしぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー!!!!!!

IMG_7342.JPG


IMG_7387.JPG

IMG_7404.JPG

IMG_7370.JPG

IMG_7313.JPG

IMG_7402.JPG

IMG_7347.JPG

IMG_7363.JPG

IMG_7302.JPG

IMG_7391.JPG

素敵な笑顔で召し上がっていらっしゃいます!

IMG_7356.JPG

IMG_7376.JPG

IMG_7396.JPG

ごちそうさまでした♪

かわいい和菓子で皆さまに幸せなひとときを過ごしていただきました!

この後、お腹いっぱいで夕ご飯を食べられなくなったのは秘密(^^;)

最後まで読んで下さりありがとうございます!

猛暑の日が続きますが、身体に気を付けて夏をお楽しみ下さいね。

次回のレクもお楽しみに♩

Comment [1]

No.1

ド迫力がありますね。
とても美味しそうで、癒やされます。
みなさんの楽しくて美味しそうな表情が
とてもステキです!
職員さんも楽しそうです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ