kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 夏といえばそうめんですね♪

夏といえばそうめんですね♪

暑い日が続きますね!

こんな時に食べたくなるのがそうめんですね♪

食欲がない時でも、つるっとのど越し良く食べれますね♡

今回はそうめんを提供させて頂いた時のご様子をお伝えしていきます

IMG_4947.JPG

いつもいい笑顔で参加してくださる常連さんです♡


いい食べっぷりです!

IMG_5097.JPGIMG_5073.JPGIMG_5077.JPG

お代わりあるんかと食べる前から仰っていました♪

そうめんお好きなんですね♡

IMG_5024.JPGIMG_5055.JPG

IMG_5036.JPG

美味しいよと見せて下さりました♪

IMG_5048.JPG

普段のお食事はなかなか進みませんが、そうめんは5杯召し上がられました!

最高記録です♪

IMG_5018.JPGIMG_5022.JPGIMG_5015.JPG

美味しそうにすすっておられますね♪

IMG_4996.JPGIMG_5010.JPGIMG_4999.JPGIMG_4961.JPGIMG_4968.JPGIMG_4972.JPGIMG_4985.JPGIMG_4981.JPGIMG_4960.JPG

今回は4キロのそうめんを湯がきました♪

何度もお代わりの声がかかり、たくさん食べて下さりました♪

IMG_7186.JPG

IMG_7187.JPG

IMG_7188.JPG

次回は月祭の様子をお伝えできるかなと思います。楽しみにしていてください♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ