kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 大阪名物 まあるい食べ物なーんだ?

大阪名物 まあるい食べ物なーんだ?

答えは簡単ですね!

毎回大好評のたこ焼きです♪

IMG_1280.JPG

グー!が出ました♡


レクリエーションで食べたい物ありますか?と聞くと半数以上の方がたこ焼きと答えられます♪

アンケートをとっても意味がないほど大人気のたこ焼きです♡

IMG_1300.JPG

皆さんアツアツを頬張ります♪

IMG_1293.JPG

ちょっと無口な男性も「美味しいな。」と一言

IMG_1299.JPGIMG_1295.JPGIMG_1291.JPGIMG_1292.JPGIMG_1289.JPG

猫舌なので冷ましておられます(笑)

皆様の笑顔を見ていると、何時間でもたこ焼きを焼いていられます!

実際皆様に提供した後、お替りを提供するころには2時間以上たこ焼きを焼き続けます♪

出来立てを提供する為、事前に焼いておくことはしていません。

そこも人気の秘密ですかね?

コロナを気にせず生活できるようになった際には、ぜひご家族様も食べに来て下さい♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ