kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 何個入るかな?ゴルフの腕前やいかに!?

何個入るかな?ゴルフの腕前やいかに!?

ご無沙汰しております。

更新が遅くなり申し訳ございません。

また不定期ですが更新していきますのでよろしくお願い致します。

ということで

今回のレクリエーションはパターゴルフです!

11月初めてのレクリエーションということで皆様楽しみにされていました♡

IMG_1392.JPG


職員手作りのコースでまっすぐに打つのも難しいコースですが、もう3回目の開催ですので皆さん慣れたものです!

IMG_1459.JPG

見本で参加した職員はどうでしょう?入りますかね?

IMG_1456.JPG

転倒注意でしっかり前後から支えてもらってます♪

IMG_1412.JPGIMG_1444.JPGIMG_1418.JPG

男性陣は特にお上手! どんどん入れていきます♪

IMG_1385.JPGIMG_1425.JPGIMG_1429.JPG

女性陣も負けじと頑張りました♪

とても楽しかったとたくさんお声を頂き、職員も嬉しいです!

次回もお楽しみに♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ