kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • たこ焼きパーティー♪

たこ焼きパーティー♪

1月16日

恒例行事となりつつあるたこ焼きパーティー♪

IMG_0504.JPG

今回は調理を男性職員にも挑戦して頂きました!


やっぱり焼き立てのたこ焼きは格別ですね!

IMG_0490.JPGIMG_0524.JPGIMG_0486.JPGIMG_0465.JPGIMG_0457.JPGIMG_0495.JPG

皆様いい笑顔です♡

今回は食べて頂くだけでは面白くないなとちょっとイベントを行いました!

そのイベントとは・・・ロシアンルーレット!

入居者様にロシアンルーレットはご参加いただきにくいので、職員6名で挑戦

IMG_0528.JPG

この禁たこ焼きの中にはなんと・・・わさびが入っています!!

食べている所は盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れました!

ちなみに今回あたりをひいたのはベテラン女性職員でした♪

またリベンジで開催しますので楽しみにしていてください。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ