kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 三が日のレクリエーションは盛りだくさん!

三が日のレクリエーションは盛りだくさん!

新年早々行われたレクリエーションは

1日 おみくじ

2日 福笑い

3日 書初め

4日 絵馬

どれもたくさんの方にご参加いただけました!

一部抜粋しながらお伝えしていきます♪

IMG_2277.JPG


まずは2日の福笑い

職員手作りの福笑いで盛り上がり、ちょっとヘンテコ福笑いも・・・

職員の顔をくりぬき作った福笑い

どの職員の名前がわかった方はすばらしい!!

IMG_4778.JPG

IMG_4795.JPGIMG_4779.JPGIMG_4792.JPGIMG_4794.JPGIMG_4788.JPGIMG_4784.JPGIMG_4785.JPG

楽しんで頂けた後は高級和菓子を召し上がっていただきまいた♪

次は3日の書初め

IMG_2284.JPGIMG_2270.JPGIMG_2275.JPGIMG_2283.JPG

みなさま真剣に書いておられ、本当に素晴らしい綺麗な字です!

今月はまだまだ楽しんでいただける企画をご用意していますので楽しみにしていてください♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ