kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 秋の大運動会!

秋の大運動会!

やってきました!秋の大運動会♪

今年は2日に分けて綱引きと玉入れを行いました!

IMG_17731.JPG


初日は綱引きを行いました♪

IMG_44781.JPG

IMG_44841.JPG

綱の両端を箱から引っ張り出して先に真ん中の目印が出てきた方が勝ちというルールで行いました

一生懸命綱を引っ張っておられ、勝ったチームは大喜び♪

負けたチームも拍手で終わりました!

2日目は玉入れを行いました!

IMG_1777.JPG

IMG_1772.JPG

IMG_4505.JPG

IMG_1773.JPG

IMG_4515.JPG

1IMG_1760.JPG

IMG_1776.JPG

IMG_17611.JPG

たくさんの笑顔が溢れる中終了となりました♪

「頑張りすぎて汗かいたわ」「楽しかった!」「たまにはこういう運動もせなあかんね」

などお声を頂きました!

落ちたボールを拾って渡す担当の職員は疲労困憊でしたが職員も楽しませて頂きました!

今月はあとハロウィンのレクもありますのでまた次回のブログ更新を楽しみにしていてくださいね♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ