inadera.jpg

  • TOP
  • おつまみ片手に乾杯!!&今年の願い事は...

おつまみ片手に乾杯!!&今年の願い事は...

こんにちは(#^^#)

スーパー・コート猪名寺です!

梅雨に入りじめじめしていますね(;^ω^)

気温もどんどん上がってきて

もうすぐ夏が来るな~って感じですね٩( ''ω'' )و

さて!今回のブログは6月の父の日!!

おつまみメニューでおもてなしさせていただきました(∩´∀`)∩

e0336ce587474721eb17067791ed6fa4.png


今年も手作り餃子です!!

職員とご入居者の方々に手伝っていただき

餡から手作りで作ってもらいました(´ω`)♪

g8Wv9b1yN95rYlN1689046227_1689046388.png

いざ!焼いていきます!!

餃子専門店になったかのような量を

焼いていきます( ゚Д゚)

ホットプレート3台で頑張りました!!!

ZF6Ju9Ye2hnG7LW1688976165_1688977317.png

"つくね"と"枝豆"を添えて完成です\(^o^)/!!

qVQJz6jHFAZeMY71689057198_1689057303.jpg

ノンアルコールビールと一緒にカンパーイ(*^▽^)/□☆□\(^▽^*)!

pAMFVxlPbyY8F2P1689054669_1689055513.png

7EZ606X4kn56tNd1689125783_1689125802.png

皆さん、美味しい美味しいと喜んで食べて下さいました(´ω`)

ビールもこういったイベントの時しかお出ししていないので

ノンアルコールですがとても喜ばれ、

グビグビと飲んでおられました\(◎o◎)/!

久しぶりのビールで美味しかったのでしょうね( ^ω^ )

e0336ce587474721eb17067791ed6fa4.png

男性のご入居者方には、母の日同様

お写真入りのメッセージカードを送らせていただきました(#^^#)

喜んでくださってたら嬉しいです♪

line-tanabata-amanogawa.png

7月7日の七夕に向けて

皆様に願い事を書いていただきました( ^ω^ )

皆様それぞれご家族の事や食べたいものなど、、、

思いの丈を短冊に綴っておられました(^^)v

ダウンロード (1).png

ダウンロード (2).png

ZYpUYRyK8nAueBb1689064737_1689064832.png

皆様の願いが届きますように、、、(*-ω人)★

line-tanabata-amanogawa.png

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

また来月もお楽しみに~!!!

Comments [4]

No.1

手作り餃子素晴らしいですね!!
すごく美味しそうです。
準備〜運営お疲れ様でした。

No.2

こういう「日常」の感じを味わっていただくことが、ご入居者様にとってはとてもうれしいことだと思います。スタッフの方々の準備も大変だと思いますが、皆様の笑顔が何よりのご褒美なのかなとも思います。有難うございます。読んでいて胸が温かくなりました。有難うございます。

No.3

昔取った杵柄ですね、入居者様もとっても上手に餃子を包んでおられました。
また、(ノンアルコール)ビールは、女性の入居者様も結構喜ばれていました。

No.4

ご自身で作った食事は美味しいそうです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ