inadera.jpg

  • TOP
  • フラダンスショー開催!

フラダンスショー開催!

こんにちは٩( ''ω'' )و

スーパー・コート猪名寺です!

さて、今月のレクレーションは...

なんと!フラダンス教室の方々にお越しいただき、

食堂でフラダンスショーを観ていただきました\(^o^)/

04.png


今回はHuali O Kealohikea(フアリ オ ケアロヒケア)の皆様にお越しいただきました٩( ''ω'' )و

兵庫県、大阪府で多くの教室を開かれていらっしゃるフラダンス教室で

今日は5人のメンバーの方がいらしてくださいました(*^^*)

実は、施設の職員がこちらの教室に通っているそうで、

レクレーションをするにあたり、「フラダンスはどうでしょう?」

と提案してくださったのがきっかけで、お声を掛けさせていただきました♪

その職員も踊ってくれました(*ノωノ)

ご入居者の皆様にもレイやお花のヘアアクセサリーなどで

気分はハワイ\(^o^)/♪

ワクワクしてお待ちになられております★

03Snl5aV89NyO8U1685605494_1685605699.png

04.png

さて!いよいよ始まりますよ~!!!

アロハ―」のご挨拶で、皆様「アロハ~♪」と手を振っておられたり

アロハポーズを取っておられる方もいらっしゃいました(*'ω'*)

yNVMR9BWoxrMiu71685339423_1685339935.png

ショーの演目は全5曲!!!

\レッツスタート!/

20yAQNveRtVjNOX1685857922_1685857966.png

huCbCy7abV0V1Xg1685857992_1685858013.png

csFqGkktusMuba71685857812_1685857834.png

EccoDekkuuHbL7l1685857879_1685857890.png

フアリの皆様は笑顔を絶やさず踊られていて

観ているご入居者様方もニコニコとご覧になられていました(#^^#)

穏やかな波を思い浮かべるような優雅な踊りだったり

ップテンポの曲はハワイのワイワイした楽し気な雰囲気を連想するような踊り

とっても迫力があり、楽しむことができました(´ω`)

最後の曲はフアリの皆様にフリを教えていただきながら

皆様一緒にダンスタイム♪♪

RdEzbyTW1Ddc6pB1685866034_1685866047.png

D63Gg9WKAhmUjCy1685926138_1685926635.png

男性職員も、前や後ろで踊っております

TviABI1ldKj2zOd1685927083_1685931170.png

最後の曲が終わると、盛大な拍手が起こり

皆様フラダンスに魅了されたようでした( ^ω^ )

8ZUvWQDn1GmUKBv1685931583_1685932891.png

04.png

ショーも終わり、ティータイムです( *´艸`)

今日のティータイムはフラダンスに合わせて

ハワイアンチックなものをご用意させていただきました٩( ''ω'' )و

マンゴープリン×フルーツティー

NRhybBZpADCjNEW1685933477_1685933611.png

YxDIIzOneWHYILo1685933867_1685938109.png

コップやストローまでハワイアンっぽいものでご提供させていただき、

目で楽しみ、口で楽しみ( ˘ω˘ )

いつもお出ししないデザートだったので、

「美味しかったわ~!」とご好評いただけました(^o^)丿

04.png

この3年間コロナで自粛が続いており、外部の人をお招きしてのレクレーションは

かなり久しぶりだったので大盛況に終わりました(*^-^*)

写真もたっくさん撮らせていただき、思い出に残るレクレーションでした

フアリの皆様もダンスが終わった後は各テーブルを回って

記念撮影にも応じて下さり感謝です(´;ω;`)♥♥

アロハポーズを教えていただきながら皆様楽しそうにポーズを取られておりました(*^^*)

ダウンロード.png

98LROhyNRPIJ72d1685939676_1685940221.png

04.png

いかがでしたでしょうか(^^)?

もっとたくさんの写真を撮らせていただいておりましたが載せきれず...(^^;

楽しかった事が少しでもお読みいただいている方々に伝われば...と思います。

フアリの皆様もお越しいただき、ありがとうございました!!

SVB5XCjliBOfboA1685941471_1685942305.png

ではまた次回のブログもお楽しみに~!

アロハ~(^o^)丿

Comments [3]

No.1

素晴らしい取り組みですね。
こんなイベントなら、皆さん嬉しかったと思います。
職員さんの、提案から本番のフラを体験!
もっと、広がってほしいですね。

No.2

華やかな美人さんのフラガールさん達だけでなく壁などにも飾りつけまで細部にわたり素敵なショーを演出されて楽しそうですね!

No.3

フラダンスの衣装が華やかできれいですね。
日常を忘れて、どこかに行きたくなりますね。
ご入居者様が喜ばれたようでよかったですね、

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ