inadera.jpg

  • TOP
  • \ハッピーマザーズディ/

\ハッピーマザーズディ/

こんにちは(*'ω'*)

スーパー・コート猪名寺です

気温が熱かったり寒かったりと

洋服のチョイスが難しい日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?

Rkanesyonn.png

5月14日は母の日

ということで、少し早いですが5/12(金)に

女性のご入居者様へ職員より日頃の感謝を込めて

ささやかではありますがプレゼントを送らせていただきました(*´ω`*)


line_season05_01_b_06.png

今年も写真入りメッセージカードを職員が手作りしてくれ

ソープフラワーのカーネーションを添えて送らせていただきました(*'ω'*)

vzx2b4NFuplckF41684998268_1684998664.png

職員がお一人ずつのベストショットを厳選し、カードを作ってくれましたので

「一人ずつしてくれるのに時間かかったやろうに、ありがとう」

職員を気遣ったお言葉をいただきました(*´ω`*)

カーネーションは石鹸の素材から作られたソープフラワーで

生花とは違い枯れる事なくずっとお花を楽しめ、

香り付きなのでいい香りで癒しの効果も有りそう

お花とカードをお渡しすると、涙ぐまれるご入居者もいらっしゃり

なんだか感動のレクレーションになりました( ˘ω˘ )

line_season05_01_b_06.png

皆様のお写真を撮らせていただく用の≪写真用ブーケ≫も

職員が手作りしてくれ、そちらを持って記念撮影★

3b5nOOyjaipTPfS1685154387_1685155496.png

WmdDrBU2VQS5Ntq1685152680_1685153401.png

FKJxoUYikXJwJOi1685155525_1685155751.png

皆様本当にいい笑顔で撮らせて下さり

こちらもほっこり( ^ω^ )

お喜びいただけたようで何よりですヽ(^o^)丿

line_season05_01_b_06.png

その日のティータイムではオリジナルクレープでおもてなし\(^o^)/

HGLpMMIj1E7meC01685155964_1685157211.png

あんこと生クリームを混ぜたものをクレープで巻いてお出ししました♪

結構なボリュームのクレープでしたが、皆様ペロリとたいらげ

「美味しかったわ~」

「美味しいおやつもありがとう」

と言って下さり、大成功\(^o^)/

line_season05_01_b_06.png

とあるご入居者様より、こんなお手紙をいただきました...

9IiOTFiTGhqTSsX1685169469_1685169515.jpg

感動致しました!

ちょっとしたお心遣いで私達は日々の業務の活力になります(´;ω;`)

これからも皆様に楽しんでいただけるよう、色々なアイディアを出し合い

イベントを盛り上げていきます٩( ''ω'' )و

line_season05_01_b_06.png

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

次回はフラダンスレクレーション!!

お楽しみに~(^o^)丿

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ