inadera.jpg

  • TOP
  • 鬼退治レクでストレス発散!

鬼退治レクでストレス発散!

こんにちは★

スーパー・コート猪名寺です!

2月は節分

今年も猪名寺に赤鬼青鬼がやってきました!!!

zMuIhnu7sPCOZj41677981844_1677981878.jpg

bea6595fbf0e025888d637c208ca90c5.png


今年も職員が鬼に扮装し、鬼退治レクレーションを行いました٩( ''ω'' )و

皆様にカラーボールをお渡しし、豆まきならぬ"ボールまき"をしていただきました♪

毎年節分の日になると鬼が登場し、皆様のもとへ退治されに行くのですが

今年は誰が鬼してくれるの~?

と、ワクワクしてお待ちいただいておりました(^^

今年は男性職員2名が鬼役を買って出てくれ、大いに盛り上がりました!!

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c-546x28.png

それでは退治していきましょう!

gYuhIZBXA7EZ9pW1677983067_1677983109.png

まだまだ鬼は元気です!

Gooz1vCgEvkC33j1677984259_1677984905.png

もっとボールをぶつけましょう!

Y25ICX2Mk2nAsC81677985235_1677985319.png

あと少しです!!

pj5i5ayMfXTjD6X1677989293_1677989454.png

ついに!!!!

HUbhWtvbt3AiJmB1677988972_1677989163.png

皆様のご協力のおかげで、鬼退治が完了致しましたヽ(^o^)丿

8ef5a55dc5d274645b853bcf5c4f1b5c-546x28.png

いつもの体操とは違い、楽しく体を動かすことができ、

良い運動だったかなと思います(^^)

皆様も力いっぱい投げて下さる方や、

職員を思いやって優しく投げて下さる方、

ボールを持っていない方へ譲って下さる方など様々でしたが

終わってからは

あ~楽しかったぁ(^^)

とのお声を聞き、改めてレクレーションの大切さを感じました。

鬼の2人は汗だくになりながら鬼に徹してくれました!

おかげでたくさんの笑顔を見ることが出来ました♪

bea6595fbf0e025888d637c208ca90c5.png

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

最後は仲良し鬼さんでお別れです

また次回をお楽しみに~( ˘ω˘ )

m2zuCoNHM7zBpzj1677990599_1677990673.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ