inadera.jpg

  • TOP
  • NEW!!猪名寺神社

NEW!!猪名寺神社

こんにちは!スーパー・コート猪名寺です(*^^*)

毎年、猪名寺では「猪名寺神社」を建てていますが

今年は職員が「しっかりした神社を一から作りたい!」

と有志を募り作って下さいました!!!

その神社がこちら↓↓


LA266kB8MLXhW441677298599_1677298692.png

パイプの素材や大きさにもこだわり、いろんなお店を転々とし

探してきてくれました!!

パイプの長さやバランスを見ながら位置を決め、組んでいったそうです(^^)

結び方も自宅で練習して技を習得してきてくれ、

職員の愛がたっぷりとこもった猪名寺神社が出来ました(*^^)v

ZMPSVjuThXhfVeY1677373252_1677373933.png

ご入居者の方々にも好評で、手作りだと伝えると

すごいな~!!立派やな~!

と仰ってくださいました(*^-^*)

せっかくなので、巫女さんになってもらったグローバルスタッフと一緒に

記念撮影をさせていただきました(^^♪

TQrxsfcqNk08sGK1677978751_1677978899.png

oIZqD8XccUlAWLk1677978955_1677979063.png

皆様に少しでもお正月を感じていただけたでしょうか・・・(*^^*)

今年はNEW!猪名寺神社に見守っていた貰いましょう٩( ''ω'' )و


最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m★

来月は節分の様子をお届けします!

お楽しみに~ヽ(^o^)丿

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ