inadera.jpg

  • TOP
  • ☆クリスマス会☆

☆クリスマス会☆

こんにちは!

スーパー・コート猪名寺でございます(*^^*)

今年も残すところあと数時間となりました!!

とっても寒い年末ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

我々猪名寺では少しでも楽しんでいただこうと

25日にクリスマス会を開催させていただきました\(^o^)/

今回はその様子を紹介させていただきます♪

line_season12_xmas01_b_11.png


皆様にはクリスマス感を味わっていただく為に

帽子やポンチョなどで仮装していただきました(*´ω`*)

WJKReqGdJcEupWH1609138332_1609138365.jpg

やっぱり被り物などしていただくと

皆さんテンションが上がったようで

ニコニコしていただけました(^^)☆

HDwqT94Be4PKfGN1609138475_1609138498.jpg

GVjnLP7fER06R2F1609138201_1609138251.jpg

line_season12_xmas01_b_11.png

ご入居者の皆様と一緒に

クリスマスソングを歌いました♪

Kv0yIw5rwezmBTj1609138012_1609138053.jpg

このクリスマス会の為に

何日かに分けて歌の練習をし、

皆さまに楽しく歌って頂くことが出来ました♪

q1FvRjRjzlY2S2h1609138084_1609138156.jpg

とても良いクリスマスプレゼントを頂きました♥

line_season12_xmas01_b_11.png

我々職員からのプレゼントは

『笑い』を提供させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

若手メンズヘルパーによるストッキング相撲!

ZnuoLJESU0WmLZR1609132976_1609133106.jpg

張り切ってサンタガールの衣装を着て

一人は素足を出して頑張ってくれました(;^ω^)

Xj8CEABCnXaH6H11609142044_1609143668.png

入居者様も大爆笑(*^▽^*)

PmSqJGPf5uilu3m1609133607_1609133737.jpg

サンタさんも登場し、

食堂は大盛り上がり!!!

TMPNZO7gUrdmHah1609133176_1609133563.jpg

ストッキング相撲は王道で面白いですよね(*ノωノ)

女性職員もやってくれましたが、

ブログには載せないで欲しいとのことで

割愛させていただきますm(_ _)m笑

line_season12_xmas01_b_11.png

クリスマスケーキも召し上がっていただき

少しはクリスマスを味わっていただけたかな?

と思っています(^^)

kxyr5MHMv9te2Zi1609397299_1609397342.jpg

何よりも入居者様のたくさんの笑顔が見れて

我々も笑顔になれました(*'ω'*)

line_season12_xmas01_b_11.png

今年は新型コロナウイルスが流行し、

お部屋で面会して頂くことが出来ず

ご入居者様、ご家族様にはとても寂しい思いを

されたのではないかと思います。

来年は皆さまと一緒に笑える環境になりますこと

心よりお祈り申し上げます。

2021年も皆様にとって、健やかで実り多い一年になりますように☆

来年もスーパー・コート猪名寺を

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆さま、よいお正月をお迎えください( ^ω^ )

Comments [2]

No.1

サンタガール 大爆笑をかっさってますね!

免疫力アップですね!

No.2

ストッキング相撲とても面白そうです。
普段接している職員の方のおもしろい顔はきっと笑ってしまいますね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ