inadera.jpg

  • TOP
  • 祝☆百寿!!&ハロウィンパーティー

祝☆百寿!!&ハロウィンパーティー

こんにちは!

スーパー・コート猪名寺でございます(^^)!

すっかり夏は過ぎ去り、もう紅葉が見れる

シーズンになってきましたね(*´ω`*)

illust352.png

さて今月のブログは、

10/29のお誕生日会の様子と、

10/31のハロウィンパーティーの様子を

ご紹介いたします٩( ''ω'' )و

illust352.png


20190514074639.jpg

なんと今年で御年100歳を迎えられました!!

aD1aY4mpjLsh3sD1603958281_1603958531.png

100歳と思えないほどお元気で

笑顔の可愛いお方です♥

お誕生日会では、「恥ずかしいわぁ(*ノωノ)」

と照れながらも喜んでいただけたご様子で

こちらもほっこり(´ω`)

我々からはお花とケーキのプレゼントを!

UtKj3BrosK1NQol1604106011_1604109026.jpg

QK7Ejd8nWPEr6fB1604109663_1604109825.jpg

市からは表彰状や寝具などのプレゼントを

送って頂きました(*^-^*)

7qDoaaaMdUF0ea21603958986_1603959151.jpg

これからもお元気で、もっともっと

長生きしてくださいね(*^-^*)

illust352.png

続きまして、今月のイベントハロウィンパーティーmain@2x.png

施設内も飾りつけをし、

ハロウィン一色にmain.png

84291_sample.png

皆さまには帽子やカチューシャなどで

仮装を楽しんでいただきました♪

1pDu8H41R8Fv4pt1604216423_1604216459.jpg

hEergS3mT9vxhDH1604214203_1604214243.jpg

いつもと違うので皆様楽しんでいただけたようで

沢山の笑顔がみられました(*^^*)

uE1wrIvRzfNdK1B1604214081_1604214152.jpg

YBN2aDnY6MTESel1604216536_1604216721.jpg

nO9vqWzFQoJKXVu1604216793_1604216828.jpg

男性陣も楽しそうな写真を撮らせていただきました★

zqoaw1foe34ogAH1604216901_1604216918.jpg

職員のメンズも楽しそう・・・(笑)

waUlymdxwdHE1p91604217086_1604217120.jpg

もうノリノリで写真撮影してました(;'∀')

でもご入居者様も喜んでいただけた

みたいなので良かったです(#^^#)

後半は仮装のまま

水戸黄門体操!!!ハロウィンver.!!

黄門様も仮装していただき

皆さまと体操していただきました★

gwzlAKiWjlcyINq1604220065_1604220324.jpg

こ、、怖い、、、(;´∀`)

元気で優しい声なのに、

顔が怖い、、、(笑)

皆さま全然気にせず体操に集中!!

zwUQTkkYMHSzbBa1604298369_1604298721.jpg

まだまだコロナ禍で面会や外出が出来ない中、

少しでも気分転換になればと思い

ハロウィンイベントをさせていただきました。

84291_sample.png

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*_ _)

季節の変わり目で寒くなってまいりましたので

体調崩さない様にお気を付けくださいませ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ