inadera.jpg

  • TOP
  • 流しそうめんレク♪

流しそうめんレク♪

こんにちは

スーパーコート猪名寺です(^^ゞ

まだまだ暑い日が続きますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

と言えばこれっ!!

8月は利用者の皆様と一緒に

流しそうめんをしました♪♪


お天気もすごくよく

外のお庭にをセッティング!

利用者様を順番にお呼びして、

流しそうめんのスタートです

J60yKsun96EDNmX1598167313_1598167745.png

KgGgcnBURVdgubP1598167172_1598167190.png

薬味もたっぷり入ったお出汁につけていただきます

皆さん、お箸を構えて準備万端!!!

流して流して~

2OyzdJbwGD3Ko1e1598169245_1598169438.png

お味はいかがですかー?

おいしいですか??

Cmp4OkwQTXu7T7j1598169654_1598170008.jpg

JFqTdOVuzjIh2Gl1598170378_1598170733.jpg

UtTelr7Fw84OC261598170885_1598171092.png

こちらの皆さーん!準備はいいですか!(^^)!?

おそうめん流しますよ~(^o^)丿

しっかりキャッチしてくださいね!!

いきますよ~

yYaRU1osxrYnM4B1598084003_1598084044.jpg

あ゛あ゛~~~~(ノД`)・゜・。

誰もキャッチ出来ず

お素麺は虚しくざるの中へ...

2dUvCFwhJdgeK7o1598167959_1598168101.jpg

皆さんも「あっ!!流れちゃった...」

と言いながらも楽しそう

ライン➃.png

利用者様も手伝ってくださいましたm(_ _)m

職員よりも頑張って下さっていたような・・・(;'∀')

NbI3sUVtvN2W6Q81598253396_1598253780.png

mo1juDjFLU6tq5e1598410016_1598410047.png

他の利用者様の為に

頑張ってくださいました!

とても助かりました(:_;)♥

本当にありがとうございます!!

ライン➃.png

そうめんを流してるだけなのに

どうしてこんなに美味しく感じるのでしょう

流れてくるのをキャッチするワクワク

竹の風情とで、より美味しく感じられますね

すごく上手にそうめんを

キャッチされる方もいらっしゃいました!

RwFvXarUFvXyeop1598255549_1598255810.jpg

めちゃくちゃ上手い!!!!

こぼれることなく、全てキャッチ!!

すばらしいです(∩´∀`)∩

ライン➃.png

最後に職員も頂きました♪

XVd15OvH7JtKFYg1598254615_1598254756.jpg

nhhgE9VuYN8Fjog1598402567_1598402708.jpg

本当に美味しい(^ω^)

流しそうめん、大成功☆

楽しい思い出が出来ました!

利用者様の笑顔も見られたので

良いレクリエーションになったかと思います^^

ライン➃.png

まだまだ暑い日が続き

コロナウイルスに対する警戒も怠れない状況ですが

皆さまもどうかご自愛くださいませ<m(__)m>

最後までご覧いただき、ありがとうございました

Comments [3]

No.1

外で流しそうめん、いいですね!

No.2

コロナの中楽しそうですね

No.3

お庭で楽しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ