inadera.jpg

  • TOP
  • 七夕・・・願いを込めて☆

七夕・・・願いを込めて☆

こんにちは

スーパーコート猪名寺でございます。

今年の梅雨は記録的な大雨に見舞われ、

大変な地域もあったかと思います(・・;)

コロナもまだまだ油断できない状況ですが、

皆様お身体気を付けくださいね。

また、これから猛暑になってきますので、

しっかり水分・塩分補給して、

熱中症にならないよう、気を付けていきましょう(^-^)


44c13f14d58fc051d38237ca101515cd.png 

さて、7月は七夕!!

皆様にお願い事短冊に書いていただきました。

沢山の方に書いていただき、

こんなに豪華な七夕飾りになりました(*^_^*)

IMG_0228.png

玄関前に飾らせていただいたので、

沢山の方見て頂けたのではないでしょうか(*^^*)?

職員のアイディア

皆様に織姫様彦星様に変身していただきました

6②.png

「いや~、恥ずかしいわ~(*ノωノ)」

と言いながらも皆様良い笑顔カメラ目線

とってもよくお似合いです

無題3.png

無題5.png

被り物うちわ

全て職員の手作り!!!

職員の利用者様へのが感じられますねぇ~

無題7.png

無題8.png

沢山の笑顔が見れて良かったです(*^^)v

44c13f14d58fc051d38237ca101515cd.png

ある一日の体操風景をご紹介いたします\(^o^)/

スポンジを使っての運動です!

皆様、張り切っていきましょ~

無題.png

音楽に合わせてワン・ツー

無題4.png

無題5.png

ただ身体を動かすだけの体操より、

興味をもって参加していただけたと思います。

無題6.png

暑さ負けないように

体力維持していきましょう(^^ゞ

44c13f14d58fc051d38237ca101515cd.png

お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

次は流しそうめんレクについて

ご紹介できればと思います!

お楽しみに~(^-^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ