inadera.jpg

  • TOP
  • フラワーアレンジメント&9周年記念

フラワーアレンジメント&9周年記念

皆さま、こんにちは(^^♪

暑くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

こまめな水分補給空調管理をして、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

ライン②.png

さて、今月はフラワーアレンジメントをして頂きました

その様子をご覧ください!

中① (2).png


皆様でガーデニング

土を触って皆様イキイキとされておられ、

たくさんのお花を植えることが出来ました!

➂.png

➃.JPG②.JPG

外①.JPGタイトルなし.jpg

室内では色紙を使って造花づくり♪

皆様思い思いのお色で、フラワーアレンジメント楽しんでいただきました

造花②2.jpg

造花①.png造花➂.png

ライン②.png

この度、スーパーコート猪名寺は9周年を迎えることが出来ました!

ご利用者様、ご家族様にとってより良い施設になるよう努めてまいりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

9周年全体①.png

ライン②.png

ご紹介させていただきます

新入職員の國澤さんです。

施設長と先輩と一緒にパシャリ

メンズ3ショット - コピー.png

一生懸命頑張ります!

と、力強くフレッシュな言葉を頂きました。

新しい職員を迎え、活気のある猪名寺であり続けるよう

努力してまいります。

Comment [1]

No.1

土を触れるのはすごく楽しいと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ