hirano.jpg

  • TOP
  • バレンタインレク♡

バレンタインレク♡

皆さまこんにちは!

本日はバレンタインレクの様子をお届けします!

今回はバレンタインなので、職員手作りのおやつを提供しました♪

スーパーコート平野は、グローバル職員もたくさんいらっしゃるので、

その国のおやつを作ってくださいました(*'▽')

メニューは

・チョコバナナ

・バインコット(ベトナム料理)

・マハブランカ(フィリン料理)

となっています。

IMG_3244.JPG

IMG_3241.JPG

ベトナム料理のバインコットは、米粉で作られた生地に海鮮を混ぜ焼いていきます。

味はたこ焼きに似ていました!

フィリピン料理のマハブランカは、ココナッツミルクとコーンを混ぜて固めたものです。

甘じょっぱい味で美味しかったです♫

IMG_3246.JPG

皆さん「おいしい。おいしい。」「外国の料理とか珍しいね。食べれて嬉しい」と喜ばれていました(#^^#)

IMG_0560.JPGIMG_0555.JPGIMG_0549.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市平野区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_3247.JPG
  • IMG_0560.JPG
  • IMG_E3233.JPG
  • IMG_0937.jpeg
  • IMG_0934.JPG
  • IMG_3179.JPG
  • IMG_0929.JPG
  • IMG_3092.JPG

スーパー・コートブログ