hirano.jpg

  • TOP
  • 日曜日のお楽しみといえば?

日曜日のお楽しみといえば?

皆さま、こんにちは~~

今回は、スーパー・コート平野の名物【カラオケレク】の様子をお伝えします^^

毎週日曜日のおやつ後に、カラオケレクを行っています♫

ご入居者の皆さまに好きな曲を選んでいただき、皆さまの前で披露します!

施設生活での楽しみの一つとなっているようです。

私たちヘルパーも、拍手でレクを盛り上げます!

IMG_0892.JPG

IMG_0391.JPG

スタッフが飛び入りで歌を歌うこともあり、スタッフの歌声が聞けることが私のひそかな楽しみです(笑)

グローバルスタッフの素敵な歌声は、圧巻です!

IMG_0888.JPG

IMG_0889.JPG

これからも楽しいレクリエーションを企画していきます♫

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市平野区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2600.JPG
  • IMG_0391.JPG
  • IMG_2596.JPG
  • IMG_2589.JPG
  • IMG_1893.JPG
  • IMG_0383.JPG
  • IMG_2572.JPG
  • IMG_0937.JPG

スーパー・コートブログ