hirano.jpg

  • TOP
  • HANABI 決して捕まえることのできない〜♪♪

HANABI 決して捕まえることのできない〜♪♪

皆様こんにちは!
更新が遅くなり大変申し訳ございません。
残暑が続く中いかがお過ごしでしょうか??
平野は元気に頑張ってますよ〜!!
さて今回は夏といえば?
てことをやりました!
ビーチでムキムキの男の子を眺めるもよし!!
可愛い女の子を見るのもよし!!
ファミリーで水遊びよし!!
バーベキューもよし!!
ビアガーデンもよし!!
でも夜にしかできない定番のお遊び...
それは花火( ͡° ͜ʖ ͡°)
今回は施設で花火をしました!
それに伴い、昼はかき氷に夜は屋台飯でした!!
photo-output.jpeg
それではいただきまーす!!
てことでご馳走をみんなでいただきました!!
photo-output.jpeg
うまーい!!
美味しい!!
たくさんの笑顔が見れましたよーん♪( ´θ`)
そして花火を早くしたいのか食べ終わるのが早い早い笑笑
そしてお待ちかねの花火大会!!
photo-output.jpegphoto-output.jpeg
最高ぉう!!の花火大会でした!!
懐かしい〜
久しぶりにやると楽しいなどのたくさんの声を頂きました!
花火てなんでこんなに人の心を動かすことができるのか不思議ですよね〜
僕も今年は花火ができ、天神さんもいけました!!
花火は夏の風物詩ですよね!
花火は一瞬で燃え尽きますが、平野の皆様、スタッフはエンジン全開!
燃え尽きませんよー!!笑笑
今回花火をやるにあたってご協力して頂いた
ご近所の皆様、塩梅の厨房の方々ありがとうございました!
それでは次は食欲の秋!!
を皆様に見ていただこうと思います!
それではまた♪♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ