hirano.jpg

  • TOP
  • Rainy Bull

Rainy Bull

皆様こんにちは!
ムシムシとする季節がやってきた〜!
梅雨の季節もやってきた〜!
そしてもう時期、暑い夏が...く〜る〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
2023年が始まって早くも半分を迎えようとしてますね〜!
ほんまに一年て早い!!
歳取るのもあっちゅーまですね(O_O)
さて今回はこの時期にまつわることで書いていこうかと
思います!

梅雨は一年の中でも最も降水量が多いですが
雨や...で良くテンション下げ〜にまりますよね?笑
でも時には恵みの雨となります!
農作物は勿の論です!!
そして私たちの施設にも幸運をもたらしてくれるかも??
IMG_8775.jpegIMG_8774.jpegIMG_8777.jpeg こんなにも綺麗に咲いてくれてるアジサイ!!
春は桜とかですが、この季節にしかお目にかかれないのは
アジサイ!!
ほんまに綺麗に咲いてます✌︎('ω'✌︎ )
お花を見ると癒しが〜
心が洗われてると勝手に思ってます笑
そして梅雨が過ぎると一気に夏!!
夏は海!!
海ではたくさんの生き物に出会えます!
陸で見れない神秘的空間
GPTempDownload 16.jpegGPTempDownload 20.jpegIMG_9868.jpegIMG_9854.jpeg 全てダイビングで撮った写真ですが...笑
海水浴でも太平洋より日本海の方がめっちゃ綺麗です!
海て沢山の魚に貝、さんごもあり、心が洗われます!
干潟でも沢山の生き物に出会えます!!
夏に行ってみてください!!
次回のブログもお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市平野区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0076.JPG
  • GPTempDownload 16.jpeg
  • IMG_1941[1].JPG
  • photo-output.jpeg
  • DSCN8070.JPG
  • E3883CC6-8190-4B98-B039-70828AA0B7B8.jpeg
  • WSBE9661[1].JPG
  • IMG_5996[1].jpg

スーパー・コートブログ