hirano.jpg

  • TOP
  • 出会いがあれば別れもある。

出会いがあれば別れもある。

Pow♪Pow♪

出会い...それは60億分の1の確率で、奇跡的に出会い、それはそれは喜ばしい出来事。

別れ...それは出会いと同時に付いてくる。でもそれは、永遠のさよならではなく、必ず再開の時はくる。

こんにちは!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こちらは相変わらず、元気です!

今回は4月に行われた、春のパン祭りレクと3年ぶりのお花見レクの模様をお伝えします!

タイトルのことは最後にお伝えします!

まずは、春のパン祭りをしました!

年中、お祭りあるわけではないですが、ここは、四季折々の祭りをやってますよ!

それが春のパン祭り IN SC平野です(*ノωノ)

皆様、笑顔で頬張る頬張る( *´艸`)

パンケーキ⑥.jpgパンケーキ⑤.jpgパンケーキ④.jpg

これが平野の春のパン祭り♪

ものすごく美味しそう(≧▽≦)

毎回、毎回食べたいと思っていても、その日に居ない事が多くて残念です(-_-;)

でも皆様が喜んで頂けたらOK(≧▽≦)

そして次は、3年ぶりのお花見を開催!

しかも、この日は、サプライズでした!

皆様も大喜び(≧▽≦)

四月レク①.jpg

イベントで外に出られたのも久しぶり過ぎて、外の空気は、ええな~と仰られていました♪

コロナ禍で、外出制限もまだありますが、

せっかくの桜...

年に1度しか見れないから見せてあげたいと職員の願いも叶うことができて良かったです!(^^)!

四月レク③.jpg四月レク②.jpg

ほんまに綺麗でした(*ノωノ)

皆様の笑顔も見れて本当に良かったです!

来年も来れたらな...と思うばかりです。

そして最後に...

タイトルにありましたが、今月の15日で竹内施設長が他施設へ異動しました。

その竹内施設長からコメントを頂戴しましたので、ご紹介します。

「皆様こんにちは。平野で1年2ヶ月という短い間でしたが

皆様には、お世話になりました。

平野での経験や失敗をしっかりと活かして新天地でも前向きに、そして目標に向かって進みます!

皆様、有難う御座いました。また、平野にも行くと思うのでその時は、宜しくお願いします。

まだまだコロナ禍ではありますが体調にはお気をつけください。」

竹内施設長、ありがとうございました。施設長との思い出は沢山ありました!

レクにもたくさん参加して頂き、ご入居者に沢山の笑顔をありがとうございました。

新天地でのご活躍を心から願っています!!

DSCN7041.JPGDSCN7281.JPG

ほんまにおおきに。

そして新施設長として伊藤裕一郎施設長が加入しました!

心機一転、エンジン全開で平野を盛り上げていきます!

伊藤施設長宜しくお願いします!(^^)!

次回は伊藤施設長のプロフィールをご紹介します!

次回もお楽しみに('ω')ノ

Comments [3]

No.1

お花見できない施設もあると思いますが一年に一度の桜、ご高齢者にとっては貴重なことだと思います。良かったですね。

No.2

お花見できない施設もあると思いますが一年に一度の桜、ご高齢者にとっては貴重なことだと思います。良かったですね。

No.3

美味しそうなパンと言うか、もはやケーキみたいですね。
お花見ができて良かったですね。
皆さん嬉しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ