hirano.jpg

  • TOP
  • Happy Merry X'mas2021

Happy Merry X'mas2021

皆様こんにちは~(*^^*)今年も残すところあと僅かになってきました。

クリスマスからの寒波による影響で気温の低い日が続いていますが体調にはお気をつけくださいませ(^^)

スーパー・コート平野では年内最後の大レクと致しまして「クリスマス会」行いました。

毎年ご協力頂いてる思温クリニックの先生・看護師さん・薬剤師の先生とまずは記念撮影(^^)いつもありがとうございます(^^♪ 今年の施設長はクリスマスツリーに...(^^;

IMG_5430000.JPG

当日往診されたご入居者の方々との記念撮影は欠かせません(*^^*)

2021.12.23.16.jpg2021.12.23.15.jpg

午後からのクリスマス会は平野初の「紅白歌合戦」を開催。ご入居の方と職員でペアになり紅白に分かれて点数を競い合いました♫~♪~♬

職員が作成したパンフレットの表紙です(^^♪

クリスマス アイコン.jpeg

歌合戦の開始前に今年のクリスマスケーキを披露(^_^)v

IMG_5432 - コピー.JPG

ケーキを召し上がって頂きながら紅組白組と順に歌って頂きました♪

2021.12.23.13.jpg

2021.12.23.11.jpg

ツリーの施設長はお二人とデュエットを・・・(*'▽')

2021.12.23.12.jpg

モーニング娘。を熱唱の職員とM様^^皆さんノリノリです!!

2021.12.23.17.jpg

グローバルスタッフvs日本人スタッフの歌とダンスも盛り上がりました(*^^*)

2021.12.23.14.jpg

応援して下さったご入居者の方々との写真撮影も忘れずに(^_^)v

2021.12.23.10.jpg

こうして年末を迎えることができたのも入居者様、ご家族の皆様のおかげと心より感謝を申し上げます。

来年も地域の皆様に親しまれ、利用しやすい施設を目指して職員一丸となって全力を尽くしてまいります。

引き続きご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

~スーパー・コート平野 職員一同~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ