hirano.jpg

  • TOP
  • ♪きゅ~ぽら♪ 演奏会

♪きゅ~ぽら♪ 演奏会

こんにちわ(^o^)丿

6月に入り近畿地方も梅雨入りとなりました。気温も変化も激しく皆様体調はいかがでしょうか?

そんな中、今月は2ヶ月に1度のボランティアグループ「きゅ~ぽら♪」の方による演奏会が行われました♪♪

06100.JPG

始まる前から皆さんノリノリ~♪♫

06101.JPG

タンバリンやマラカスを持ち準備OKです!(^^)!

06104.JPG

ワクワクするわ~♫どんな曲が流れるのかなぁ~♫

06105.JPG

いい笑顔(*^_^*) 皆様とても楽しみにされています!(^^)!

06108.jpg

始まりました★

1時間で15曲の歌を唄って頂きました(^o^)大正時代の曲から懐メロまで・・・

職員も知っている曲は一緒に口ずさんでいましたよ(*^_^*)

06107.jpg

皆様、とても楽しそう。歌詞を見ながら大声で唄っておられました♫

06109.JPG

最後は定番の「炭坑節」でご入居者の方々も一緒に踊っておられました(^o^)

06106.JPG

皆さま。ありがとうございました(^o^) 今回もとても盛り上がり楽しいひと時でした(^o^)

 また次回も楽しみにしております。

0612.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ