hirano.jpg

  • TOP
  • ♬♫ハーモニカ演奏会♫♬

♬♫ハーモニカ演奏会♫♬

まだまだ寒いですが皆さま体調はいかがですか?

インフルエンザも流行っているみたいですのでお気を付けくださいね♫

スーパー・コート平野では先日ボランティアの方々によるハーモニカ演奏会が開催されました。

「金傘銀傘」と書いて「きんさんぎんさん」と呼ぶそうです!(^^)!

P1210502.JPG

7名の方々によるハーモニカでの演奏♫グループ全員での演奏の後は独奏での演奏を・・・

111.jpg

春日八郎さんのお富さん、大川栄作さんのさざんかの宿、石川さゆりさんの津軽海峡冬景色など。

どの曲もみなさん歌詞を覚えておられ口ずさむ場面も(^o^)

P1210499.JPG                     演奏を真剣に聴いておられます♪

P1210491.JPGP1210494.JPG1本のハーモニカから沢山の音色が聞こえ驚き!!

IMG_2224.jpgとても楽しく、皆さんノリノリであっと言う間の1時間でした(^O^)

次回は半年後に来て頂く予定です。ご来館ありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ