yodogawa.jpg

  • TOP
  • 東淀川のお正月

東淀川のお正月

皆様明けましておめでとうございます。

今日はお正月の東淀川を写真も交えてご紹介しようと思います!

IMG_4358.JPG

まずは玄関です。門松があると何か引き締まった気持ちになりますね♫

IMG_4356.JPG

玄関を入ったところには、鏡餅を置かせて頂きました!

お正月と言えばやはりお餅♪

IMG_4359.JPG

受付にはお花とお菓子と2023年度のこのブログをまとめさせて頂いた冊子を

置いております。お越しの際には冊子などぜひご覧になって下さい♪

IMG_5597.JPG

そして玄関を入ったところには!!!

神社と福袋!!!

なかなか外出して初詣に行けないご入居者のために

施設内に神社を作り初詣をして頂きました♪

その詳しい模様は次回のブログにてご紹介させて頂きますね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市東淀川区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_4360.JPG
  • IMG_5597.JPG
  • IMG_0245[1].JPG
  • スクリーンショット 2023-12-27 195745.png
  • IMG_0322[1].JPG
  • クリスマスメニュー_page-0001.jpg
  • IMG_0648.JPG
  • 東淀川_202312201436_page-0001 (1).jpg

スーパー・コートブログ