yodogawa.jpg

  • TOP
  • 「皆様、今年も宜しくお願い致しますm(__)m」

「皆様、今年も宜しくお願い致しますm(__)m」

それでは引き続き、ご入居者の初詣の様子お贈り致します♪

IMG_5613.JPG

お参りをしまして、おみくじを引いていただき、

お一人お一人に福袋をお渡ししました♬

IMG_5614.JPGIMG_5623.JPG

IMG_5853.JPGIMG_5858.JPG

IMG_4360.JPG

そして、今年の抱負をお一人お一人、絵馬に綴って頂きました!

思い思い皆様に書いて頂き、それぞれの絵馬にその方の個性が出ておりました♪

Comment [1]

No.1

本格的な神社や素敵な絵馬ですね!
ご入居者の皆様も喜ばれていると思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市東淀川区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 東淀川_202402121739_page-0001.jpg
  • 譚ア豺€蟾拈202402101050_page-0002.jpg
  • IMG_3242[1].JPG
  • IMG_0506.jpeg
  • IMG_1793-1.png
  • 鳴子.png
  • IMG_6926.jpeg
  • IMG_0364.jpeg

スーパー・コートブログ