yodogawa.jpg

  • TOP
  • クリスマス会

クリスマス会

こんにちは!

あけましておめでとうございます! 

今年もスーパー・コート東淀川をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ということで年も明けましたが、去る12月25日に行われた

クリスマス演奏会の模様を少し紹介させて頂こうと思います!

楽器経験者のスタッフがクラリネットを演奏しました!

まずはクラリネットという楽器の紹介などもさせて頂きました。

IMG_0226[1].JPG

それでは演奏お願いします!

IMG_0240[1].JPG

普段聞きなれない楽器の音色を皆様、思い思いに噛み締めておられました。

なかなか感染対応などで季節を感じて頂ける催し物ができていないこともあり

貴重な時間となったと思います!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪市東淀川区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5597.JPG
  • IMG_0245[1].JPG
  • スクリーンショット 2023-12-27 195745.png
  • IMG_0322[1].JPG
  • クリスマスメニュー_page-0001.jpg
  • IMG_0648.JPG
  • 東淀川_202312201436_page-0001 (1).jpg
  • 東淀川_202312151610_page-0001.jpg

スーパー・コートブログ